キム・ヒョンジュン(リダ)、茶わん蒸しを食べながら日本を懐かしむ “最近、郷愁を感じていた”(動画あり)

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、日本料理を食べながら日本を懐かしんだ。

今月2日、キム・ヒョンジュンのYouTubeの公式チャンネルを通じて「ウム.チ.パン.(音楽と治癒の部屋)EP12」が公開された。この日の放送には作曲家のパク・イヌが登場し、日本料理の茶わん蒸しを作る姿が披露された。

パク・イヌが作った茶わん蒸しを食べながらキム・ヒョンジュンは、その美味しさに「わ~」と感嘆の声を上げた。続いて「日本に行けなくなってちょうど2年になる。元々主に日本で活動していたので、(日本に行けなくて)最近郷愁を感じていた」と心の内を明かした。それを聞いたパク・イヌは、「その恋しさをこうやって解消して差し上げようと思って」と話し、キム・ヒョンジュンは「今日は僕のヒーリングタイムだ」と喜んだ。

キム・ヒョンジュンがYouTubeに定期的に掲載している「ウム.チ.パン.(音楽と治癒の部屋)」は、色々な人と会ってキャンプをしながら、美味しいものを食べたりいろんな話を交わしながらお互いヒーリングの時間を持つ番組だ。

最近、キム・ヒョンジュンは、コンサート中に結婚をサプライズ発表し話題を呼んだ。

関連記事

2022.03.03