キム・ヒョンジュン(リダ)、素敵なゴルフ場で楽しい時間…ポーズも完ぺき(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、ゴルフを楽しむ様子を公開した。

キム・ヒョンジュンは8日、自身のInstagramに「名前だけ聞いてきた サウスケープに行ってきました。何週間か前だったけど..
天気がいいときにまた行きたいねフ 今年はうまくなろうヒョンジュンや..」という文と共に写真と動画を公開した。

写真には、ゴルフウェアをおしゃれに着こなしたキム・ヒョンジュンの姿とゴルフ場の様子が収められている。また動画には、完ぺきなポーズでスウィングするキム・ヒョンジュンの姿が収められている。キム・ヒョンジュンは、美しいゴルフ場でゴルフを充分に楽しんだ様子だ。

これを見たネットユーザーは、「ナイスショット! 🏌️‍♂️✨👏✨ 気に入ったコースを見つけたね」「いつか HENECIAのコンペを済州島でするのはどうですか?」「休みの日にも楽しい時間を過ごしたようだね 😍ゴルフをする姿も素敵~~」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물

関連記事

2022.01.08