キム・ヒョンジュン(リダ)、長い友人との再会に嬉しそうな姿…”おごりでお腹いっぱい食べた”

キム・ヒョンジュン(リダ)が、友人との久しぶりの再会を伝えた。

キム・ヒョンジュンは26日、自身のInstagramに「久しぶりに幼いころの友人がチョヒョンの店がオープンしたからご飯食べようというので行ったのに、友人が 30分遅刻したクク。食べたいものを全部頼めというのでほんとに決意して全部注文したクク。ごちそう様... チョヒョンさまのお店も繁盛してください」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、友人と思われる人物と親しそうな雰囲気で一緒にいるキム・ヒョンジュンの姿が写っている。ラフでナチュラルな昔ながらの友達同士の雰囲気が見る人を微笑ませている。また、一緒に公開された沢山の食べ物の写真も公開された。

これを見たネットユーザーは、「仲良く楽しくおいしく」「オッパが幸せでおいしいものを食べて、好きな人と時間を過ごす姿が私も幸せ」「お店はどこ?行きたいな~」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.26