キム・ヒョンジュン(リダ)、歌手ボドゥンとの親しいツーショット…”素敵な公演ありがとう”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、歌手ボドゥンを応援した。

キム・ヒョンジュンは22日、自身のInstagramに「私が 7か月の間公演した場所で観客として公演を見ると感無量ですね。素敵な公演を見せてくださったボドゥンさまありがとうございます。全国ツアーの成功を祈ってます~~^^」いう文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、オールブラックのファッションのキム・ヒョンジュンとボドゥンの親しそうなツーショットが収められた。また彼は、公演会場の外観とボドゥンの公演ポスター、そしてライブの様子が収められた動画も忘れずにアップした。

これを見たネットユーザーは、「素敵な時間を過ごしたんですね」「会いたいです」「次は私たちが観客になって、オッパの公演を見たい」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물

関連記事

2022.01.22