キム・ヒョンジュン(リダ)、子犬が王子様に変身する過程…グリーンコンサートビハインド公開(動画あり)

俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)が、自身のブイログを公開した。

キム・ヒョンジュンは15日、自身のYouTubeチャンネルに「(sub)(vlog) KIMHYUNJOONG V-REC ep03」というタイトルの動画を公開した。

動画には、車で移動中のキム・ヒョンジュンの姿が収められ、彼は「今日はグリーンコンサートの当日です」として「コンディションを調節しようと早く寝すぎて、夜明けに目覚めてしまってかえって失敗しました」と語った。また、「コンサートの当日はヘアセットのために帽子をかぶってません」として「それで、ちょっとめちゃくちゃです」と語りながらコンサート会場に向かった。会場に到着して、ギターのチューニングと共にお肌の手入れもして準備完了。そして、素敵な王子様に変身してときめきのコンサート開始。

また別の場面では、舞台監督の結婚式に自ら歌をプレゼントしに向かうキム・ヒョンジュンの様子も紹介された。あらかじめ到着して、下見をしながらリハーサル。素敵な歌のプレゼントをしたキム・ヒョンジュンだった。

キム・ヒョンジュンが毎月第1土曜日に披露する「Prism Time」は1回で終わる公演ではない長期的なプロジェクトで、5月から11月まで7ヶ月にわたって公演を続けていくというものだ。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開している。グリーンコンサートは8月7日に開催された。

2021.09.15

blank