キム・ヒョンジュン(リダ)、YouTubeのシルバーボタンとゴールドボタン獲得…”楽しみながらやれば、いつかはゴールが見えるでしょう”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、YouTubeのシルバーボタンとゴールドボタンを獲得したと伝えた。

キム・ヒョンジュンは27日、自身のInstagramに「シルバーボタンにゴールドボタンまで...多くの関心を持ってくださったファンの方、視聴者の方々に感謝したいと思います。時代に遅れないようにと少し遅れて始めたYouTube…実はこれであってるのかと思うほど、まだ方向性もなく、ただ楽しく撮影しているのが事実ですが、今のように楽しみながら着実にやっていくと、いつかはゴール地点が来るでしょう。YouTubeで良い音楽と良い人を紹介して差し上げる人になりたいです。映像でも申し上げましたね? YouTubeでお金を稼ぐことはできません。フフフ。ありがとうございます」という文と写真を掲載した。

写真には、YouTubeのシルバーボタンとゴールドボタンと共にこれまで公開された懐かしい場面が写っている。チャンネルに対するキム・ヒョンジュンの愛情を感じることができる。

これを見たネットユーザーは、「こうして生きてるキム・ヒョンジュンがかっこいい」「めざせDIAMOND💍!」「ヒョンジュンさんは最高の人です。️これからも楽しみながら進んで下さい。ずっと、ついていきます」などの反応を見せた。

2022.01.27