キム・ヒョンジュン(リダ)、愛犬たちとのほのぼのとした日常…片目しか見えなくてもカッコいいオーラ(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、愛犬たちとのほのぼのとした日常を公開した。

キム・ヒョンジュンは19日、自身のInstagramに「朝起きたら雪が降ってましたフ。すごい、子供(愛犬)たちが浮き立ってるクク」という文とともに写真と動画をけいさいした。

写真と動画には、エスキモーのような大きなファー付きのジャンバーを着たキム・ヒョンジュンと雪に喜んでじゃれ合う愛犬たちの姿が収められている。キム・ヒョンジュンは、目しか見えない状態でもカッコいいオーラを発している。楽しくはしゃぐ愛犬たちを見ながらとても嬉しそうな様子が動画を通じて感じられて、見る人までほのぼのとした気分にしている。

これを見たネットユーザーは、「私たちの声が聞こえたの?子供たちと雪の中を散歩する姿を見せて、というの」「寒そうだけど楽しそうね。風邪ひかないようにね」「大阪も寒いけど韓国はもっと寒そう」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물

関連記事

2022.01.19