キム・ヒョンジュン(リダ)、南アメリカのファンから贈られた服を着て演奏を披露…”ついに着ました”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、個性的な衣装を公開した。

キム・ヒョンジュンは15日、自身のInstagramに「この服を下さった南アメリカのファンの方.. 1年ぶりについに着ましたよ。思ったより良く似合いますね^^」という文と写真を掲載した。

写真には、練習室のような場所でフード付きのコートのような服を着ているキム・ヒョンジュンの姿が写っている。彼はギターを持って演奏している様子だ。また、キム・ヒョンジュンはバックスタイルまで撮影してファンの思いに答えている。

これを見たネットユーザーは、「共有してくれてありがとう、ブラジルから」「何を着ても似合わないものはない~ほんとに良く似合う」「めっっっちゃ似合ってる」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.15