「公式全文」キム・ヒョンジュン(リダ)、コンサートで結婚発表…“苦しい時期にそばにいてくれた人”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、コンサートで結婚を発表した。
27日、キム・ヒョンジュンはGIFT CONCERT「話したい言葉」を通じてファンに「どのような言葉をまず語るべきか分からない」と慎重に話し始め、「私が一番つらく困難だった時期にそばにいてくれた方とこれからの人生を一緒に歩いて行く決意をするようになった」と知らせた。


続いてキム・ヒョンジュンは、「生きてきた過去の時間を再び思い浮かべてみると、これまで身に余る関心と愛を受け、ひたすら真っ暗だった苦しい日々の間も、黙々とそばで守ってくれたファンのみなさんに心から感謝し、こうして直接向き合って話を伝えることができて、今日がいっそう重要な日になると思う」と伝えた。
「真っ暗だった苦しい日々が続いた時、ファンの応援と愛と信頼のおかげで再び勇気を出して人生の後半戦を新たに始めようと決心できた」というキム・ヒョンジュンは、ファンのために今まで激しく生きながら自身を急き立てて来たと告白し、何とかうまく勝ち抜いて応えたかったとファンに伝えた。


キム・ヒョンジュンは「ファンがくれた愛と無限の応援を考えると、単純な文だけでこんな話を伝えたとしたらむしろ一生後悔するだろうと思い、今回の公演を口実にみなさんに伝えるのが難しい話を伝えようと思った」と慎重に結婚のニュースを伝えた。
27日、キム・ヒョンジュンの所属事務所HENECIAは公式的立場を通じて「今日所属アーティストキム・ヒョンジュン氏のコンサートを通じてアーティストの結婚のニュースを伝えることになった」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.27