キム・ヒョンジュン(リダ)、気に入らなくていらつく姿も微笑ましい…ゴルフ王を目指せ!(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、ゴルフを楽しむ日常を公開した。

キム・ヒョンジュンは4日、自身のInstagramに「もう… ククク、人生でできないものがいくつかある.. ドライバー、アイアン、ウェッジ、パター」という文と動画を掲載した。

動画には、スクリーンゴルフでゴルフの練習をするキム・ヒョンジュンの姿が収められた。つば広の帽子にオールブラックのスポーツウェアでゴルフのスイングをしているキム・ヒョンジュンは、何か気に入らなかったのかゴルフクラブをたたきつけるような仕草で「もう!」と叫んでいる。悔しそうな姿が見る人の笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「楽しく頑張って」「思いのままにならないのがゴルフだけなんて羨ましい」「まだ初めて間もないから」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물

2022.02.04