<トレンドブログ> キム・ヒョンジュン(リダ)、2年ぶりにオフライン公演開催…ファンに慰労を伝えたい

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、2年ぶりに直接対面して国内外のファンに会います。
22日、所属事務所HENECIAによると、キム・ヒョンジュンのギフトコンサート「話したい言葉」が27日午後6時、ソウル市弘大(ホンデ)クルムアレ(雲の下)小劇場でオフライン対面公演と全世界同時配信オンラインを通じてライブストリーミングされます。


これまでキム・ヒョンジュンは、新型コロナウィルス感染症のファンデミックで直接会えない国内外のファンのために非対面コンサートを行ってきました。「2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert」を初めて開始し、7ヶ月の長期プロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert」でファンと音楽でコミュニケーションをしました。


2年ぶりの対面コンサートについてキム・ヒョンジュンは「長い間ファンに伝えたかった言葉、誰もがつらい時期を経験してきた今、ファンの方々に直接お目にかかり、お互いの近況を伝える公演を企画した。公演の時期に関して慎重な部分が多かったが、今回のギフトコンサートを通じてファンに慰めを伝えたい」と感謝の思いを伝え、「公演を通じて正直で飾らないステージを準備中」と明らかにしました。
特に今回の対面公演は、政府及び自治体の公演場防疫指針を遵守した客席間の距離確保など、新型コロナ関連のソーシャル・ディスタンスで制限された状況であるだけに、公演チケットは応募イベントを通じて配布される予定で、オンラインは世界中で同時に配信されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.22