<トレンドブログ>俳優チョ・インソン、「見習い社長の営業日誌2」ティーザー&ポスター撮影のビハインドを公開(動画あり)


「見習い社長の営業日誌2」のチョ・インソンのメイキング映像が公開されました。

チョ・インソンの所属事務所IOK COMPANYは15日、公式YouTubeチャネルを通じて「見習い社長の営業日誌2」のティーザーおよびポスター撮影現場のメイキング映像を公開しました。

映像の中のチョ・インソンは、ポスターとティーザー撮影のために新しく営業するスーパーに到着、以前のシーズンより、一層拡張された規模に多少戸惑った姿を見せて笑いを誘いました。

彼は休み時間に時々スーパーの中の精肉、青果、雑貨、台所などのさまざまなコーナーをすみずみまで歩き回って好奇心いっぱいなまなざしで物品をチェックして目を引きました。

トーレードマークであるグリーンのエプロンをして、スーパーの中の小道具を活用して多様なポーズをとってポスター撮影を終え、引き続き、ティーザー撮影を控えてリハーサルを几帳面にモニタリングするのはもちろん、NGに気まずがる姿で見る面白さを加えました。

「見習い社長の営業日誌」のシーズン1では、チョ・インソン、チャ・テヒョン俳優の見習い社長のケミはもちろん、田舎の村のささやかな日常と感性を溶かしてお茶の間の熱い関心を集めました。 そのため、シーズン2に対する期待感が高まっているなかで、「見習い社長の営業日誌2」は、韓国で17日に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.15