キム・ヒョンジュン(リダ)、傘をかぶってコンサート会場に登場…”紫外線遮断と風通しに最適!”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、Vログを公開した。

キム・ヒョンジュンは14日、自身のYouTube公式チャンネルに「(sub)(vlog) KIMHYUNJOONG V-REC ep07」というタイトルの動画を公開した。

動画には、「Prism Time」のインディオ公演に向かうキム・ヒョンジュンの姿が収められた。キム・ヒョンジュンは「髪の毛が乾ききっていなくて傘をかぶりました」として「傘は、紫外線の遮断にもいいし、風通しもいい」と長所をアピールした。そして「でも、散歩するときみんなが避けていきます」と笑わせた。

会場に到着したキム・ヒョンジュンは「34000ウォン出して買った」としながら、スタッフやメンバーたちの反応を楽しんだ。控室でファンのプレゼントを受けっとた彼は、あるファンから送られたシャツが傘にぴったりで帰りに来て帰ると喜んだりした。

キム・ヒョンジュンは、5月からオンラインコンサート「Prism Time」プロジェクトでファンに会ってきた。公演のたびに異なる舞台とセットリストでファンに新鮮さを伝えた。このコンサートを通じてキム・ヒョンジュンは、デビューから見せてきたバンド音楽に対する特別な愛情を表わした。7回で企画されたこの公演は、「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time - Violet」で華麗な幕を下ろすことになる。

2021.10.14

blank