キム・ヒョンジュン(リダ)、寝起きでも輝くビジュアル…起床からトレーニングまで日課公開(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、自身の1日を公開した。

キム・ヒョンジュンは1日、YouTubeの公式チャンネルにに「(sub)(vlog) KIMHYUNJOONG - V-REC ep01」というタイトルの動画を公開した。

動画には、朝目を覚ましたキム・ヒョンジュンの姿で始まった。彼は、「今日から僕の1日をお送ります」と話し始めた。寝起き姿もかっこいいキム・ヒョンジュンは、ベッドのすぐそばにあるギターを手にまず1曲演奏。頭の中はコンサートの準備でいっぱいのようだ。洗顔の様子まで公開した彼は、再びベッドに戻ってメールの確認。その後、アパート内部にあるジムにトレーニングに出かけた。トレーニングを終えた後はダイエットジュースで健康管理をしてコンサートに備えているという。

一方キム・ヒョンジュンは、7ヶ月間の公演プロジェクト「Prism Time」を開催中だ。この公演は、新型コロナの時期に最も安全にファンと会うことができる非対面コンサートだ。
「Prism Time」は5月から始まったコンサートで、7色の虹を表現するコンセプトとして進行されている。



2021.09.01