キム・ヒョンジュン(リダ)、キャンプしながら率直なトークで後輩を励ます…うつ病を克服した経験など温かいアドバイス(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、自然な姿でファンたちに安らぎを与えた。

キム・ヒョンジュンは25日、自身のインスタグラムに「音・治・部屋(音楽と治癒の部屋という意味)EP1コヌ様」という文と数枚の写真を掲載した。

写真にはキャンプ場で料理をするため火を起こすキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンはアウトドアに相応しいラフな格好で爽やかなビジュアルを誇っている。別の写真ではボーイズMy.st出身の歌手コヌと一緒に食事をしたり仲良くVサインをしている。

またYouTubeの公式チャンネルには、「キム・ヒョンジュンの 音楽と治癒の部屋」が公開された。キム・ヒョンジュンはコヌのために大好物のキムチチゲを作ったり曲を作ることを約束したりと気さくで優しい先輩の姿を見せた。

またコヌがうつ病のために病院に通っていることを話すと、キム・ヒョンジュンは「自分もそうだった。ひどい時は薬を飲んだりしたが、『うつ病患者だ。僕はだめだ』と思っているとさらにうつ病になる」と告白し、「でも、それらが軍隊で治癒された。うつになる時間がないから」と続けた。その上で「僕は今は大衆から愛をうけることができないが、本格的に音楽作業をする時には愛を受ける準備を一歩一歩していくことが大事」「すべてを肯定的に考えたほうがいい」と助言した。

キム・ヒョンジュンは11月6日、7ヶ月間続いたオンラインコンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の幕を下ろした。

2021.11.25

blank