キム・ヒョンジュン(リダ)、紫色のライトに包まれたステージでファンと語り合う…「Prism Time」ファイナル公演予告(動画あり)

俳優兼歌手キム・ヒョンジュンのオンラインコンサート「Prism Time」の最後の公演が予告された。

キム・ヒョンジュンは4日、YouTubeの公式アカウントに「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time - Violet」というタイトルの動画を公開した。

動画には、グレーの画面が紫色に変化し、やがて華やかなコンサートステージの様子が映し出され、舞台で歌とパフォーマンスを披露するキム・ヒョンジュンの姿が収められた。そして再び、紫色のライトに包まれたキム・ヒョンジュンの姿が現れた。

キム・ヒョンジュンは、5月からオンラインコンサート「Prism Time」プロジェクトでファンに会ってきた。公演のたびに異なる舞台とセットリストでファンに新鮮さを伝えた。このコンサートを通じてキム・ヒョンジュンは、デビューから見せてきたバンド音楽に対する特別な愛情を表わした。7回で企画されたこの公演は、今回の公演で華麗な幕を下ろすことになる。

2021.10.04

blank