<トレンドブログ>キム・ヒョンジュン(リダ)、“とても長く休んだ。小さくてもコンサートをしたい”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが結婚発表後の近況を伝えました。
キム・ヒョンジュンは14日、インスタグラムを通じてファンとコミュニケーションをしました。キム・ヒョンジュンは近況を尋ねる質問に「最近は家だけにいた」として「(新型コロナ感染者と)濃厚接触してPCR検査も受けて、どこにも行かないで家にだけいた」と話しました。


活動計画については「とても長く休んだ。韓国もそうだし、日本、南米でもそうで、今年からはもっと一生懸命活動をしてみたい」と話しました。続いて「計画通りなら4月には弘大(ホンデ)でも小さくてもコンサートをしたいし、路上での公演もしてみたい」と語りました。
キム・ヒョンジュンは2005年にSS501としてデビューしました。2009年にドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」でイケメン「ユン・ジフ」役を演じてアジア全域で大きな人気を享受しました。
彼は、先月27日に開催したコンサートで一般人女性との結婚を発表しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.15