ク・ジュンヨプと結婚発表の台湾女優バービィー・スー、妹が現地メディアに応じる「母がカッコいいと言っていた」


台湾のタレント、シュー・シーディー(徐熙娣)が姉の女優バービィー・スー(徐煕媛)に関連した噂や実母との関係について伝えた。

15日、台湾のメディアの報道によると、バービィー・スーの妹シュー・シーディーはイベント会場でマスコミたちとのインタビューを行った。

シュー・シーディーはバービィー・スーをメディアがあまりにもロマンティックな人間に仕立てたとし、「姉はお弁当を作っていなかった」と釈明した。

また実母がバービィー・スーの結婚発表後、腹を立てたことと関連し、「母は娘と仲がとても良い。母として心配することが多かったと思うが、結局娘を愛している」としながら、「数日前、母がク・ジュンヨプのインタビュー映像を見て、その時『本当にハンサムだ』と称賛した」と明らかにした。

シュー・シーディーはバービィー・スーが子どもたちの学校のために台湾に滞在し、ク・ジュンヨプも台湾で一緒に過ごすと付け加えた。

ク・ジュンヨプは今月8日、台湾女優バービィー・スーとの結婚を発表した。婚姻届を出すために台湾に入国したク・ジュンヨプは、現在あるホテルで自己隔離中。台湾のメディアたちはバービィー・スーが隔離中のク・ジュンヨプのために直々に弁当を作って渡したと報道した。しかしこれは事実ではないことが明らかになった。

WOW!Korea提供

2022.03.15