ク・ジュンヨプ(CLON)と結婚の“台湾版・花男つくし”バービィー・スー、母親との「言い争い」を現地メディアが報道


韓国男性デュオ「CLON」ク・ジュンヨプ(52)と結婚を発表した“台湾版・花男つくし”バービィー・スー(45)と母親の「言い争い」を現地メディアが報道。また、バービィー・スーの妹で女優のシュー・シーディーが解明に乗り出していると伝えられた。

16日、台湾メディア「ETトゥデイ」の報道によると、バービィー・スーと母親は、結婚発表した去る8日、娘バービィー・スーの自宅で大げんかしたという。

現地メディアは直接の情報提供をもとに、2人の間にあった「会話内容」を公開。

8日に結婚を発表したバービィー・スーは、友人らと自宅で祝福パーティーを開いていた。情報によると、友人らはバービィー・スーの再婚を祝福し、韓国料理の話を楽しむなどして「今度、韓国に遊びに行って現地の料理を食べよう」と約束したという。このように友人らとの時間を楽しんでいたバービィー・スーだったが、突然母親が自宅にやって来て「さっさとク・ジュンヨプと一緒に韓国に行ってしまえ!」と叫んだ。母親は、2人の結婚に反対し、この過程で母と娘の間に大きな溝ができたという。バービィー・スーは「わたしの人生は、わたしが決めるの!」と反発。これに母親は「あなたは私を殺そうとするのね」と言い返したと伝えられた。(2ページに続く)

関連記事

2022.03.17