ク・ジュンヨプ(CLON)、“妻”台湾女優バービィー・スーとの“再会”がいよいよ翌日に…隔離解除からの動向に注目集まる


男性デュオ「CLON」のク・ジュンヨプが台湾女優バービィー・スー(徐熙媛)との再会を翌日に控えているという。

19日、台湾の現地メディアによるとク・ジュンヨプは、新型コロナウイルスによる隔離解除を翌日に控え同日午前、新型コロナウイルスの検査を実施した。

ク・ジュンヨプは隔離解除前の新型コロナウイルスの検査を受けるためにホテルから出て姿を現した。彼はホテルの前にいた取材陣たちに手を振ってあいさつをし、ファンたちは結婚を祝福しているという内容が盛り込まれたメモ書きをク・ジュンヨプに渡したりもしたと伝えられた。

ク・ジュンヨプはこれに先立ち、今月8日にバービィー・スーとの結婚を発表した。20年前にバービィー・スーと1年ほど交際をしていたというク・ジュンヨプは、バービィー・スーの離婚の知らせを聞き、彼女に連絡したという。ク・ジュンヨプは「すでに多く過ぎ去った時間、これ以上無駄にできなくて僕が結婚を提案し、彼女も受け入れ、婚姻届だけを提出し一緒に暮らすことに決めた」と明らかにした。

その後、ク・ジュンヨプはバービィー・スーと家族たちに会うため、9日に台湾へ出国した。しかし新型コロナウイルスの状況により、ク・ジュンヨプはホテルで隔離に入り、バービィー・スーとすぐに会うことはできなかった。その代わりにバービィー・スーは、ク・ジュンヨプに会うためにホテルに訪れた取材陣たちに飲み物を届け、“夫”のサポートに乗り出した。

韓国と台湾を騒がせた2人の“再会”は翌日に迫った。ク・ジュンヨプは新型コロナウイルスの検査結果、陰性判定を受け、20日の0時になれば隔離生活を終えられるという。それだけに隔離生活を終えたク・ジュンヨプがどこに移動するのか、多くの人々は関心を見せている。彼がバービィー・スーの自宅へ向かうのか、他のホテルに移るのか気になるところだ。

隔離を無事に終え、20年の縁を巡りめぐって夫婦として再会するク・ジュンヨプとバービィー・スーへの応援は続いている。

WOW!Korea提供

2022.03.19