キム・ヒョンジュン(リダ)、ラスベガスでも輝く笑顔…“無限の感動を贈ります”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がラスベガスから近況を伝えた。

キム・ヒョンジュンは11日、自身のInstagramに「ラスベガス公演まであと一日です。ラスベガスの噴水ショーとO(オー)を見て感じたことは…公演に来てくださるファンの皆さんに、より良いショーをお見せするためにもっと努力しなければならないということです。明日のコンサートで無限の感動を贈ります~^^明日Henderson Central Churchで7時に会いましょう~!!」という文と共に写真数枚を掲載した。

写真にはラスベガスの美しく華麗な夜景に負けないほど眩しい笑顔を見せるキム・ヒョンジュンの姿が視線を集める。現地で実際に経験し感じた真っすぐなメッセージと意志がファンに感動を伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「私たちの天使、眠らない街を楽しんで」「ラスベガスでも絵になる男」「あなたはステージで光輝いているよ」など反応を残した。

一方、キム・ヒョンジュンは12月14日と15日に立川ステージガーデンにてファンミーティング「Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2022 ~優しくてウィットに富んで知的で穏やかな上に可愛さまで備えた男がここにいます~」を開催する。



2022.11.11