「MAMAMOO」ファサ、身体のコンプレックスを告白=「アラフォー息子の成長日記」


SBS「アラフォー息子の成長日記」にガールズグループ「MAMAMOO」のメンバー、ファサが出演する。

来る13日に放送される「アラフォー息子の成長日記」に独歩的なカリスマで武装したファサが率直な魅力で、母ベンジャーズはもちろん視聴者の視線を引き付ける。

この日、ファサは登場するやいなや、ステージ上のカリスマあふれる表情で、母ベンジャーズの心を狙撃した。続いて、デビュー後から破格的な衣装と強いイメージのために誤解を受けた話を打ち明け、切ない気持ちにさせた。それだけでなく、ファサのトレードマークである華麗で長い爪のために生じた笑える悲しい悩みも公開し、笑いを誘った。

健康美あふれるスタイルを誇るファサは最も自身のある体の部分に“ある場所”を挙げたが、これに対して、ホ・ギョンファンの母は「ここに弱ければお金も貸してくれない」としてあいづちを打った。その反面、身体のコンプレックスには「イ・ヒョリ先輩がきれいなところ」と明らかにし、みんなの好奇心を誘発した。果たしてファサの身体コンプレックスは何なのか関心を集める。

一方、ファサは練習生時代、メンバーと一緒に住んだ思い出も回想した。当時、地方から来たファサにとっては屋根裏部屋が“ロマンの極み”だったが、予想できなかった招かれざる客(?)で、電気まで消してシャワーを浴びた話を明らかにし、みんなを驚かせた。続けて、ファサは「メンバーたちがソウル出身なので、いたずらっ子たちだった」とメンバーたちを狙撃し、爆笑させた。

歴代級の反転魅力でみんなを魅了したファサの話は来る13日午後9時5分に公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.11