<トレンドブログ>「MAMAMOO」ファサの初の冠番組「ファサショー」、ポスターとハイライト映像を公開!!


tvNの新音楽バラエティー「ファサショー」のメインポスターとハイライト映像が公開されました。

12月17日に初放送される「ファサショー」は、MCのファサとミュージシャンが、トークと音楽で夜を満たす音楽バラエティーです。

公開されたメインポスターには、ファサのどこへ跳ねるかわからない自由奔放な雰囲気がそのまま表れています。 ファサののそばに置かれた多様なLP盤もまた、ファサの音楽の好みに対する期待を高めます。

5分分量のハイライト映像には、ファサの深い悩みと共にハツラツとした計画が収められています。 ファサは自身の名前を掲げた「ファサショー」を通じて、単独MCとしてデビューして、どのように番組を導いていくのか、悩みを繰り返えします。

ファサは「音楽トークショーだけど、一人で進めるのは初めてなので、1カ月間ほとんど眠れなかった」としながらも、「分からない。 流れ通りに行かなければならない」と、茶目っ気ある笑顔を浮かべています。 引き続き、「私の思うとおりに気楽にやってみる」と、MCとしての覚悟を伝えて期待を集めています。

ファサの“夜を知らせる音楽作業室”がそっくり具現された今回の映像では、低い照明と安らかな雰囲気で作られたファサの音楽作業も目につきます。 深夜視聴者たちに安らかな慰労をレゼントすることと期待されています。 17日夜12時に初放送です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.02

blank