<トレンドブログ>「MAMAMOO」ファサ、単独MCを務める冠番組tvN「ファサショー」…12月17日初放送


tvNの新規音楽バラエティ「ファサショー」が、12月17日の夜12時に初放送されます。

来月初めてお目見えする「ファサショー」は、MCのファサとミュージシャンが、トークと音楽で深い夜を満たす音楽バラエティです。 ファサだけの夜を知らせる音楽作業室で、気楽な人々と一緒に時間を過ごして視聴者たちに面白さと慰労をプレゼントする予定です。

ファサは、この番組を通じて単独MCでデビューします。 その間、多くの番組、授賞式のスペシャルMCを引き受けて活躍した彼女が、本格的に自身の名前を掲げたショーを見せます。 そのスタートがけだるい真夜中の音楽バラエティという点が期待ポイントです。

「ファサショー」は、華麗な舞台でなく安らかな日常空間でファサの自由な音楽の好みと多くの話を披露します。 ファサ特有の雰囲気を漂わせます。

多様なミュージシャンも、ゲストとして訪ねてきます。 ゲストたちは、ファサだけの空間に集まって深い夜に似合う話と音楽を分けて夜通し旅行を始めます。 ファサが作っていく安らかな雰囲気と、ウィットに富んだトーク、そしてゲストたちの話がマッチして、特別な面白さと慰労をプレゼントする見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.25