<トレンドブログ>「MAMAMOO」ファサ、新曲『ILLELLA』個人ディーザー公開…オールブラックでシックに


「MAMAMOO」ファサが完全体での新曲「ILLELLA」個人ティーザー最後のランナーで登場しました。

所属事務所RBWは本日(3日)0時、公式SNSを通じて12番目のミニアルバム「MIC ON」のタイトル曲『ILLELLA』コンセプトを収めたファサのティーザー写真と映像を公開しました。

公開された写真の中のファサは、個性が感じられるヒップなスタイリングとだるそうな眼差しで致命的な魅力を発散しています。クロップスエードジャケットにしっかりとした腹筋を現したファサの華やかなビジュアルと堂々としたポーズが雰囲気を圧倒しています。

共に公開された映像では、ファサ特有のセクシーなオーラとカリスマが感じられ、視線をひきつけています。ロデオの上に乗ったファサは余裕あふれる姿でカメラを見つめ、新曲『ILLELLA』の強くて堂々としたムードを予告しています。また、シースルーのオールブラックの衣装でグラマラスな魅力を誇り、バックステージをランウェイにする存在感を表わしカムバックに対する期待感に高めています。

MAMAMOOは今月11日に新ミニアルバム「MIC ON」を発表し、タイトル曲『ILLELLA』で本格的には完全体での活動に突入します。アルバム名「MIC ON」は1年ぶりにアルバムを発表するMAMAMOOが本格的にマイクをオンにして戻ってくるという意味を込めています。

一方、MAMAMOOは今月11日午後6時に、ミニ12集「MIC ON」を発表しタイトル曲『ILLELLA』で本格的なカムバックに乗りだします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.03

blank