<トレンドブログ>久しぶりに集結した「MAMAMOO」…「メンバーの慰めが大きな力になる」


「MAMAMOO」メンバーたちが激しい暴露戦を繰り広げます。

今月8日に放送されるJTBC「知っているお兄さん」には新曲『ILLELLA』でカムバックするMAMAMOOが転校生として登場します。彼女たちは依然として自由奔放なエネルギーを発散し、堂々とした魅力をありのままに発揮する予定です。

この日の放送で、MAMAMOOは激しい暴露戦を予告しています。舞台に立つ時、メンバーの気に障る部分がないか尋ねるレギュラー陣の質問に、フィインは親しい仲だから分かるメンバーたちのディテールな特徴を愉快に表現します。特にフィインは、ムンビョルを指して「MAMAMOO内でくどさを担当するメンバーだ」と話して笑いを呼んでいました。

また、MAMAMOOは各メンバーがソロ活動を成功的に終えた後、久しぶりに集結しただけにさらに確固たる友情も見せています。ムンビョルは、ソラの初ミュージカルを観覧した後涙を流した逸話を明らかにし、ファサは「舞台に上がる前メンバーたちの慰めの一言が大きな力になった」と明らかにし、、互いに厚い友情を誇るMAMAMOOの姿は放送で公開されます。

MAMAMOOが出演する「知っているお兄さん」は、今月8日午後8時50分放送です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.07