ムンビョル(MAMAMOO)、誕生日の22日にソロカムバックへ


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ムンビョルが誕生日にニューシングルを発表する。

所属事務所RBWは8日、ムンビョルのニューシングル「The Present」予告ティザーポスターを公開した。

公開されたイメージにはムンビョルがバースデーパーティーを準備する姿が写っている。ムンビョルは“おさげ”ヘアとニットファッションでラブリーなビジュアルを誇るのと同時に、多彩なパーティーアイテムで温かい年末の雰囲気をただよわせ、新曲に対する好奇心を刺激した。

ムンビョルは今年4月に発表した「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」以来、8か月ぶりにソロでカムバックする。来る22日、ムンビョルの誕生日に合わせて発売されるニューシングル「The Present」はアルバム名のように、ファンたちにとってうれしいプレゼントになるものと期待される。

これを前にムンビョルは「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」で初動販売量10万枚を超え自己新記録を更新、“ソロクイーン”としての地位を確立した。また最近、JTBC「2番目の世界」を通して圧倒的なステージ掌握力と卓越した歌唱力で最終優勝を手にし、ボーカリストとしての力量を証明した。

一方、ムンビョルのスペシャルシングル「The Present」は来る22日午後6時発売となる。

WOW!Korea提供

2022.12.08