「MAMAMOO」ムンビョル、両親のために高価な買い物…「家を買うのを手伝った」


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ムンビョルが、両親のために大きな買い物をした。

8日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」では、最近アルバムを準備してカムバック予定の「MAMAMOO」完全体が出演した。

「MAMAMOO」は、3年前の2019年に「知っているお兄さん」に出演した。 メンバーたちは「私たちがアルバムを発表した」と出演理由を明らかにした。

続いてフィインは、「出演以後私は父に最近車を買った」とし、みんなを驚かせた。ムンビョルも「前に出演した時、私は単独住宅を建てることが目標だと言った」と話した。

続いてムンビョルは、「家は建てられなかったが、うちは大家族だ。3代が一緒に住める新しい家づくりにちょっと加わった」として拍手を受けた。 カン・ホドンも「両親がどれくらい誇りに思うか」と感嘆を誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.08