<トレンドブログ>PENTAGONキノ、“高校の時に王子さま病。チャウヌ(ASTRO)が転校して来て直った”

PENTAGONキノが、ASTROのメンバー兼俳優チャウヌの転学で王子さま病を直したと告白しました。
8日、KBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」では、PENTAGONキノと歌手WOODZが出演してトークを披露しました。
この日、キノとWOODZは舞台に先がけて、以前同じ芸術高校に通っていたエピソードを打ち明けました。
WOODZは「芸術高校にこの人(キノ)とGOT7ユギョムがふたりとも王子さまだったし、実際に王子さま病もあった」と暴露しました。


キノは「あいさつするとき、『バイバイ』とした後にウィンクをした。王子さま病があった」として「その時の私自身が理解できない」と打ち明けました。それとともに「それが高校2年生の時、チャウヌさんが転校してきてからすっかり直った」として「真の王子さまは何なのかを知らなかったようだ」と笑わせました。
キノは「チャウヌはこんなこと(ウィンク)はしない。通り過ぎると女の子たちがみんなひたすら見つめた」と付け加えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.08