<トレンドブログ>ソ・ジャンフン、ASTROチャウヌの素顔に感嘆…“本当に最高だった”

放送人ソ・ジャンフンがASTROチャウヌの素顔を絶賛しました。
10日に放送されたKBS JOY「何でも聞いて菩薩」でソ・ジャンフンは、イケメンな彼氏を持つ悩み多い女性の話を聞きながら、チャウヌのビジュアルを褒めました。この日の放送で女性は1歳年上の彼氏に一目惚れしたとして「何でも全てやってあげたい。どうやってもっと良くしてあげようかと悩んでいる」と話し始めました。


女性はMCソ・ジャンフンとイ・スグンに「彼氏が歌手ミン・ギョンフンに似ている」と話しました。しかしスタッフたちとのインタビューでは、チャウヌとカン・ドンウォンに似ていると話したことが明らかになり、「私の目にはチャウヌとカン・ドンウォンだ。似ているというわけではない」と言い訳しました。
ソ・ジャンフンは「チャウヌは簡単ではない。チャウヌが洗顔して出てきたときに見て驚愕を禁じえなかった」として、「洗顔したばかりだったが、本当に最高だった」と実物をほめました。


その後、女性は自分の彼氏の写真をMCだけに見せました。
ソ・ジャンフンは「ミン・ギョンフンだというのでとんでもないと思ったが、認める」として「この程度の人物なら何度もアタックされるに値する顔だ。あまり夢中にならないほうがいい」と助言しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.11