「MAMAMOO」ムンビョル、ロッカーに変身=ニューシングルのコンセプトフォト公開


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ムンビョルが、新しいジャンルに挑戦する。

22日、所属事務所は「MAMAMOO」の公式SNSを通してムンビョルのニューシングルタイトルと同名のタイトル曲「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」のコンセプトフォトを披露し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された写真でムンビョルは、強烈なグラフィティーの前でポーズをとっている。ダークなムードのブラックストリートファッションに身を包んだムンビョルの姿は、堂々としてシックな魅力を発散している。

新曲「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」は、パンクなギターサウンドで愛を奪うために尻込みしない堂々とした気持ちを表現した楽曲だ。

これに先立ち、ムンビョルはクオリティーの高いコンセプトフォトとフィルムなどを通してハイティーンドラマの主人公のようなビジュアルで新たな変身を遂げた。愛する人をチーズに例えて「チーズを盗む方法」を4段階で説明するニューシングルを紹介し、期待を高めた。

一方、ムンビョルは来る28日午後6時、ニューシングルを発表しカムバックする。

WOW!Korea提供

2022.04.22