<トレンドブログ>俳優チン・グ、カリスマあふれるまなざし…“優越な”ビジュアルのグラビア公開


俳優のチン・グが、カリスマを発散しました。

22日、ライフスタイルマガジン「Singles」が、現在韓国で放送中のOCNドラマ「優越な一日」で、演技変身に成功した俳優チン・グのカリスマあふれるグラビアを公開しました。

公開されたグラビアでチン・グは、強烈なまなざしでカメラを見つめてカリスマあふれる面を見せたり、独特なプリンティングの衣装を着て夢幻的な雰囲気を発散しました。

俳優は、特別な事件も何の変哲もない日常を過ごしながらも、カメラの前では全く違う世界の人にならなければなりません。 それで、平凡な人も平凡でない世界へ吸い込まれていけるようにする連結の輪がすぐに俳優という職業だと言えます。

チン・グは、この2つの世界を20年も行き来したベテランだが「経験したことのない人物を立体的に表わすために普段から勉強して努力を怠らない」と、自信のあるまなざしで話しました。

彼は、まだしてみたいことも解くことが出来なかった宿題もたくさん残っているとし「決勝線はないです。 最後の目標を通過したと感じる瞬間が来れば、俳優を止めなければならない時ということでしょう」と、演技に対する情熱を表わしました。

チン・グのグラビアとインタビューは、「Singles」5月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.22