女優キム・ゴウン、ドラマ「シスターズ」のネタバレ?囚人服に暗いまなざしで「私は優しい…と思う」注目のインスタ投稿


女優のキム・ゴウンがドラマ「シスターズ」の次のエピソードに対する好奇心をかき立てた。

8日、キム・ゴウンは自身のインスタグラムを通じて「きょう…何があるのか… #小さなお嬢さんたち 11部で確認してください…」という文と共に1枚の写真を掲載した。「小さなお嬢さんたち」は「シスターズ」の原題。

公開した写真には囚人服を着て護送車に搭乗しているキム・ゴウンの姿が盛り込まれている。

写真のなかのキム・ゴウンは暗い表情をしており、「シスターズ」の次回に対する関心を呼び起こした。これに過去、ドラマ「ユミの細胞たち」に共に出演していた俳優アン・ボヒョンは、「心優しく生きよう」とコメントを残し、これにキム・ゴウンは「私は優しい…優しい…と思うよ?」と答えた。

一方、キム・ゴウンが現在出演しているtvN土日ドラマ「シスターズ」は、貧しいが友愛に満ちて育った3人の姉妹が、大韓民国で一番裕福で有力な家門に対抗する話を描く。ドラマ「ヴィンチェンツォ」や「王になった男」のキム・ヒウォン監督と、映画「お嬢さん」や「親切なクムジャさん」などを執筆したチョン・ソギョン作家の出会いで注目を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.08