<トレンドブログ>女優キム・ゴウン、さよなら「シスターズ」~和気あいあいな打ち上げパーティーの現場公開

女優のキム・ゴウンが、「シスターズ」の打ち上げパーティーの現場を公開しました。

キム・ゴウンは9日、自身のインスタグラムに「#シスターズ 最後まで共にしてください!! そしてあまりにも感謝して とても幸せでした🙇🏻♀️🫶🏼💗💕🎀🥹🥰😘」というコメント共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、tvNの土日ドラマ「シスターズ」の撮影を終えて、パーティーを楽しんでいるキム・ゴウンとナム・ジヒョン、パク・ジフ、キム・ヒウォンPDなどの姿が写っています。

グリーンのキャップをかぶったキム・ゴウンは、姉妹役を演じたナム・ジヒョン、パク・ジフをはじめ、悪の権化ウォン・サンア役のオム・ジウォンなどと肩を組んで記念写真を撮ってドラマの余韻にひたっている姿です。

劇中の深刻な雰囲気とは違って、それぞれ明るい笑顔を浮かべて愛嬌(あいきょう)満点なポーズをとっている出演陣の姿が見る人々をほっこりさせます。

ドラマのキーアイテムの青い蘭で装飾された「シスターズ」の終了記念ケーキも視線を奪います。

キム・ゴウンは、貧しい三姉妹の長女として深い友情を交わしてきたファヨン姉さん(チュ・ジャヒョン)の死を暴く一方、700億秘密資金を追ったヒロインオ・インジュ役を演じ、また一つの人生キャラクターを作り出しました。

毎回、スピーディな展開、どんでん返しにどんでん返しを重ねるストーリーで視聴者たちの視線をひきつけた「シスターズ」は、9日9時15分から最終回第12話の放送を控えています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.09

blank