≪韓国ドラマNOW≫「シスターズ」9話、キム・ゴウンがナム・ジヒョンを助けに行く=視聴率7.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「シスターズ」9話(視聴率7.3%)では、情蘭会に復讐しようとする人たちが動き始める様子が描かれた。

インジュ(キム・ゴウン)とサンア(オム・ジウォン)の対決は、ドイル(ウィ・ハジュン)の突然の登場で状況が変わった。ドイルがサンアの前に差し出したのは、ジェサン(オム・ギジュン)と繋がっている携帯電話だった。スピーカー通話でジェサンは全財産がかかっているからインジュを生きて返すように言った。インギョン(ナム・ジヒョン)が裏金帳簿を持って現れ、インジュの命と取り替えようという取引を提案したのだった。

その時、インギョンのニュースを見たサンウ(イ・ミヌ)からメールが来た。イルボクに関する暴露でどのような部分が抜けているのか正確に表されてした。インギョンはすぐにサンウに会うため、病院に向かった。患者を装って病室に入ることに成功したインギョンは、サンウを通じてボベ貯蓄銀行事件の真実を知った。

一方、インジュはドイルの助けを借りて新しい所で新たな人生を始めるためにシンガポールを去ろうとしたが、インギョンがいなくなったとジョンホ(カン・フン)から連絡が来たためすぐに韓国に戻った。インジュとジョンホはインギョンが残した痕跡を追い、サンウが入院している病院にたどり着いた。インギョンは無事にサンウと共に病院を脱出するのに成功し、インジュとジョンホもドイルの助けで危機を免れた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.03

blank