女優チュ・ジャヒョン、「シスターズ」特別出演を語る…爆発的反応に感謝


女優のチュ・ジャヒョンが今後の韓国活動に対する覚悟を固めた。

チュ・ジャヒョンがマガジン「BIG ISSUE」と会った。 チュ・ジャヒョンは10月号のカバー画報でサテンドレスとスーツなど秋の女性の美しさを完璧に表現し、スタッフたちの絶賛を受けた。

撮影後に行われたインタビューで、彼女はtvNドラマ「シスターズ」の導入部を成功裏に導いた「ファヨン」役を演じた感想を述べた。

チュ・ジャヒョンは「インパクトが強いキャラクターなので興味深く近づいてきたが、一方では負担感もあった。 第1話の砲門を開くキャラクターで特別出演の特性上、分量が多くないにもかかわらず爆発的な反応を送ってくださって感謝した。 私にもファヨンという人物の余韻が大きく残っている。 周辺でしきりにファヨンがどうなったのかと尋ねてくると、黙り込むしかないけれど」と、率直な心境を伝えた。

チュ・ジャヒョンのトレードマークである大きくて深い目は、最近彼女が引き受けた配役「グリーン・マザーズ・クラブ」のチュンヒ、「私たち、家族です」のウンジュ、「シスターズ」のファヨンまで秘密を胸に試練と向き合うキャラクターの感情を極大化して表現する主要な役割を果たした。 これについてチュ・ジャヒョンは「20代にはたいてい明るくて快活なキャラクターが多く与えられるので、目に考えが多すぎるとして一方では毒になったりもした。 しかし、30代、40代になって人生を描く表現の質感が変わった。 深みが感じられるそうだ。 昔は弱点だったが、今は武器になったようだ」と話した。

以前は中国での女優活動とSBSバラエティ番組「同床異夢2:あなたは私の運命」の出演などで話題になったチュ・ジャヒョン。現在は女優としての存在感を確実に刻印させ、再び韓国での活動に拍車をかけている。 彼女は「女優のチュ・ジャヒョンに近づくことができて幸せな日々を送っている。 作品の中の姿を土台に私を調べてくれて記憶してくれるという事実が不思議で楽しい。 今後も良い作品で女優として記憶に残る人になりたい」と打ち明けた。

一方、チュ・ジャヒョンは最近「シスターズ」、Netflixシリーズ「ナルコの神」の特別出演で強烈な存在感を立証した。

WOW!Korea提供

2022.10.01