<トレンドブログ>女優キム・ゴウン、ドラマ「シスターズ」終了の所感を伝える…“私たちのインジュ、幸せになって”


女優のキム・ゴウンが、ドラマ「シスターズ」終了の所感を伝えました。

キム・ゴウンは11日、自身のインスタグラムに「今まで #シスターズ を愛してくださってとてもありがとうございました。 とても良い先輩 後輩 同僚俳優様とスタッフの方々、そして監督様、脚本家様に会って幸せなだけでした。 私たちのインジュも幸せになりますように💗💗🙇🏻」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、キム・ゴウンが花束を持ってポーズをとって、ニッコリ笑っています。 キム・ゴウンが腰掛けた車のトランクには、スタッフが直接準備したと思われる風船、ケーキ、花束などが置かれていて目を引きます。

投稿を見たファンたちは、「オ・インジュ、恋しいなあ」、「インジュが、ハンガン(漢江)の見える高級マンションで、幸せでなくちゃです」、「インジュを輝くように演じてくれてありがとう」と、キム・ゴウンが演じたオ・インジュに対する愛情を表わしました。

9日で放送が終了したtvNの土日ドマラ「シスターズ」は、貧しいけれどお互いを思い合い育った三姉妹が、大韓民国で一番裕福で力のある一族に、各自の方式で対抗する話です。 キム・ゴウンは三姉妹の長女オ・インジュ役を熱演しました。

「シスターズ」を成功的に終えたキム・ゴウンは、15日にデビュー10周年記念のファンミーティング「Goeun’s Day: Come In Closer」を開催してファンたちに会います。

また、12月公開予定のミュージカル映画「英雄」に出演しました。 キム・ゴウンは、ミョンソン(明成)皇后の死を目撃した女官役を演じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.11