「MAMAMOO」ムンビョル、タトゥーで日本の銭湯に入れず


韓国女性グループ「MAMAMOO」のメンバー、ムンビョルがタトゥーが入っていることで日本の銭湯に入ることができなかったと伝えた。

9日、「MAMAMOO」YouTubeチャンネルに、日本でのプロモーション控室にて、メンバーたちの様子が盛り込まれた映像が掲載された。

そんな中、ソラはムンビョルと日本の銭湯に行ってきた話を伝えた。


ソラは「この前銭湯に行った?私は『タトゥーない』と言ったが、ムンビョルが『私はある』と言った。そしたら入れないって」と話した。

続いて、ソラは「それで私一人で入ってムンビョルは待っていた」として笑った。ムンビョルはドアの前でぼーっとしていたと話した。

ファサはソラに「それはちょっとひどいね」と言った。

ムンビョルは「でもソラ入ったのに、ずっと私のことが思い浮かんだって」とし、「でも入ったじゃないか」と話した。ソラは「少ししてから出たが、この子がロビーでじっと…」と話し、爆笑を呼び起こした。

その後、ファサはタトゥーについて「ムンビョル姉さんはまだ隠せるけどフィインはちょっと…」と話した。ムンビョルは「この子はできない」とフィインは銭湯に絶対入れないといった。

WOW!Korea提供

2023.01.10