「熱くアンニョン」キム・ヒョンジュン(リダ)、14歳で出会った初恋の人と結婚、息子が誕生


韓国ボーイズグループ「SS501」出身の歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが遅くなった結婚・出産発表をした。

キム・ヒョンジュンは28日放送予定で収録が進行されたMBN「熱くアンニョン(安寧:韓国語であいさつの言葉)」の4番目のゲストとして出演した。

製作陣によると「アンニョンハウス」にギターを持って訪問したキム・ヒョンジュンは7年ぶりに再会したウン・ジウォン(SechsKiss)に「兄さん久しぶりです」とあいさつをした後「今年結婚をし、妻が2か月前に出産して父親になった」とし、新しくできた「家族」について話す。

キム・ヒョンジュンは妻について「14歳で(妻に)初めて会い、高校2年生の時から出会いと別れを繰り返した仲」とし「初恋」である妻について口を開いた。 続けて「二人の誕生日が同じで、住民登録番号の前の桁まで同じだ」として「運命論」を繰り広げる。 それと共に妻との結婚にゴールインするまでの過程を明らかにした後、「家庭をよく維持するのが妻に恩返しする方法」とし、一層成熟した面貌を見せる。

赤ちゃんは男の子だ。 キム・ヒョンジュンは「最初はすべてが怖かったが、今はおむつもよく替え、入浴もよくさせる」として「息子バカ」であることを認証する。 彼は「子供が初めて生まれた時、とても衝撃を受けた」とし、その理由も共に告白し、子供2人の父親であるファン・ジェソンはキム・ヒョンジュンの話に大笑いし激しく共感したと製作陣は伝えた。

製作陣は「キム・ヒョンジュンがこれまでの自分に関わる事件をはじめ、世の中で一番大切な存在という家族に対する話まで誠心誠意明らかにし、長い知り合いである兄ウン・ジウォンに『分別がついた』という称賛を受ける」として「ウン・ジウォンに激しい羨望を抱かせたキム・ヒョンジュンの現在の人生と、驚く料理の実力を確認できるだろう」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.11.27