キム・ヒョンジュン(リダ)、幼少期の愛らしい写真と共に温かな歌声を届ける(動画あり)

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がミュージックビデオを公開した。

21日午後、キム・ヒョンジュンは自身のYouTubeチャンネルを通じて「[MV] キム・ヒョンジュン(KIMHYUNJOONG) - Childlike」というタイトルの映像を公開した。

映像にはキム・ヒョンジュンの幼少期の写真やライブする現在の姿などが盛り込まれている。幼い頃を思い返し懐かしむような温かな歌詞と歌声が聴く人の心に沁みいる。メロディと共に映る愛くるしい幼少期の姿が和やかな感動を伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「とても美しいビデオ」「とても素敵なプレゼントをありがとう。いつもあなたの幸せを願っています」「思い出の写真を共有してくれてありがとう」「ベビーヒョンジュン可愛い」など反応を示した。

一方、キム・ヒョンジュンは12月14日(水)・15日(木)に立川ステージガーデンでファンミーティング「Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2022 ~優しくてウィットに富んで知的で穏やかな上に可愛さまで備えた男がここにいます~」を開催する。3年ぶりに開催される今回のファンミーティングは1日に昼と夜の2公演、合計4公演で開催される。4公演すべてコンセプトが異なり、キム・ヒョンジュンの様々な姿を見ることができる2日間になる見込みだ。

2022.10.21