「VOISPER」テグァン、トロット歌手チョン・テワンとして「歌手第2幕」

ボーイズグループ「VOISPER(ボイスパー)」のチョン・テグァン(25)が、トロット歌手として活動する。

21日、所属事務所は「VOISPER」のリーダー=チョン・テグァンは「チョン・テワン」という活動名に変更し、新たな音楽ジャンルに挑戦することを知らせた。また、新曲「そそられる」が同日正午に音源サイトを通して公開された。

新曲は、ロックバンドの演奏が印象的な楽しいダンストロット曲だ。ときめく恋愛に対する正直な気持ちを表現した歌詞を通して、シニア歌謡ファンはもちろん、MZ世代(1980年代半ば~1990年代半ば生まれのミレニアル世代と、1990年代半ば~2010年生まれのZ世代とを合わせた世代)まで引き込むものと期待される。

また、チョン・テグァンは堂々とした歌唱力と彼ならではのスター性で大衆から愛されていた。新たな活動名=チョン・テワンと共に”トロット歌手”として、これまでとは異なる新たな魅力を披露する予定だ。

新たな挑戦を控えたチョン・テワンは「トロット歌手に挑戦する。今後、大衆に認められて最高の位置まで進んでいきたい」と心境を伝えた。

WOW!Korea提供

2022.10.21