キム・ヒョンジュン(リダ)、メキシコ公演盛況に終える…4年ぶりの訪問


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、メキシコ公演を盛況に終えた。

1日、キム・ヒョンジュンは、自身のInstagramに「2018年メキシコに初めての訪問をして、きょう再び訪ねてきたメキシコは、より一層情熱的で良い思い出でした。 きょう共にするためにメキシコにきてくださった数多くのHENECIA(ファンクラブ)の皆さんに感謝して、祝福の鐘の音を鳴り響くようにしてくださって愛してます。 have a good night.」という文と共に写真数枚と動画を掲載した。

公開された写真には、メキシコで公演中のキム・ヒョンジュン、メキシコのファンたちと記念撮影するキム・ヒョンジュンが写っている。

写真を見たファンたちは、「ステキです」、「私があそこにいなくちゃならないのに」、「成功的なコンサート、おめでとう」、「お会いできてうれしかったです」などのコメントを寄せた。

一方、キム・ヒョンジュンは9月3日(土)、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて、ワールドツアー日本公演「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR "The end of a dream" in Japan」を開催し、約2年半ぶりに念願の来日公演を実現させた。

2022.10.01

blank