キム・ヒョンジュン(リダ)、秋夕を迎えて穏やかな音楽と共にファンにあいさつ(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、秋夕を迎えてファンにあいさつした。
キム・ヒョンジュンは11日、自身のInstagramに「楽しい秋夕を過ごしてくださり、帰省は安全運転してください~^^」という文と共に動画と写真を掲載した。
動画には、ギターを演奏するキム・ヒョンジュンの姿が収められた。彼は、帽子を目深にかぶってギターで穏やかな曲を演奏している。

また、写真には雲の間を見え隠れする月が写っていて、秋夕の風流な雰囲気を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「美しい旋律をありがとう」「ギターひいてる姿ステキ。どんな秋夕を過ごしたのかな!?先週の日本ライブ、イベント素敵な時間をありがとう。また日本に来てね 待ってます」「ギターを弾く姿が見れて嬉しい」などの反応を見せた。
キム・ヒョンジュンは9月3日(土)と4日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールで「22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR in Japan」を開催した。

2022.09.11