【公式】歌手イ・ジニョク(UP10TION)、TOPメディアと専属契約終了

韓国歌手イ・ジニョク(UP10TION)のTOPメディアとの契約が終了する。

所属事務所TOPメディア側は28日、公式報道資料を通じて「長い間、弊社と共にしていたイ・ジニョクの専属契約が来る3月11日付で終了することをお知らせする」と知らせた。


続けて「弊社はイ・ジニョクと長期間にわたり慎重に議論し、専属契約の満了により契約を終了することで相互合意した」と付け加えた。

イ・ジニョクは直筆の手紙で「13年間苦楽を共にした会社とこのように終えることになるとは、実はまだ怖くて震える」とし「20才 『UP10TION』のウェイとしてデビューして大切な愛を受けながら活動し、24才 イ・ジニョクとして皆さんにより大きな愛と機会をもらい、ここまで来れた。見返りを求めず愛だけをくださるファンの皆さんと良い方向を共に考えていったTOPメディアの皆さんがその度に僕の力の源だった」と明らかにした。


また「特にファンの皆さんの愛は忘れておらず、忘れたことがない。20才から受けた愛は僕とそして、メンバーに最も大きな力であり原動力だった」とし「コンサートの時に申し上げたように皆さんが僕をずっと愛してくださるよう、今後も努力しながら共にできるよう活動する」と約束した。

一方、イ・ジニョクは昨年8月28日、5thミニアルバム「5ight」を発売した。

WOW!Korea提供

2023.02.28