イ・ジョンソク歴代級の衝撃と混乱!ドラマ「ビッグマウス」のナンバー2はいったい誰?

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ビッグマウス」のナンバー2の正体が明らかになる。

9日午後9時50分に放送されるMBC金土ドラマ「ビッグマウス」でパク・チャンホ(イ・ジョンソク)がビッグマウスを追慕する葬儀に参加し、予想できなっかた人物に会う見通しだ。

前の放送ではパク・チャンホが闇の帝王ビッグマウスがノ・バク(ヤン・ヒョンウク)だったという事実をつかみ弁護士に復帰、スポットライトを一身に受けることになった。 貧しかった弁護士だった時代と180度変わったパク・チャンホの地位を実感、ここで彼は希代の天才詐欺師ビッグマウスの弁護士を自ら要望、破格的な歩みで再び世間の関心をを集中させた。

しかし、ビッグマウスが釈放されるやいなや疑問の爆発事故で命を失う事故が発生し、皆を唖然とさせた。 予想できなかった瞬間に迫った変事に、NRフォーラムはもちろん、その背後にある背後を捕まえようとしたパク・チャンホのプランにもブレーキがかかるしかない状況だ。

これと共に公開された写真の中にはパク・チャンホがビッグマウスの葬式で悲痛さを努めて隠した顔で毅然と故人を追慕している。 ビッグマウスである以前、同じ刑務所部屋の同期として温情を施したノ・バクの記憶は消えるわけではない、パク·チャンホの視線から深い哀悼の気持ちが読み取れる。

また、この葬儀場にはビッグマウスの側近として活動したパク・ユンガプ(チョン・ジェソン)をはじめとする組織員が総出動し、これまでベールに包まれていた組織の実際の規模を現す。 さらに、ビッグマウスの右腕でありナンバー2がこの場に登場し、パク・チャンホに衝撃を与える予定だ。

何よりもクチョン市を蝕んだ巨大権力集団に宣戦布告を投げかけた現在、最も大きな助力者になってくれるビッグマウスの死は悪条件として作用し、より緻密で徹底した計画が必要になった。 これに対し、ビッグマウスの死で変数が生じたパク・チャンホとクチョン市権力層との戦いに関心が高まっている。

イ・ジョンソクはもちろん視聴者まで驚愕させるビッグマウス組織のナンバー2の正体は誰なのか、9日午後9時50分に韓国で放送されるMBC金土ドラマ「ビッグマウス」13話で会うことができる。

2022.09.09