<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン&パク・ボゴム&チ・チャンウク他15人の俳優たちが出演するウェブバラエティ「青春MT」、きょう(9日)スタート!!!…目の保養をする日


ちょっと恥ずかしがりやな青春俳優たちが、愉快なバラエティ挑戦記を書いていきます。

9日公開されるTVINGオリジナル「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」(以下、「青春MT」)では、連合MTの楽しさを完成する特別ゲストユン・ギョンホとともに、人見知りに打ち勝つための俳優のゲーム大フェスティバルが開催される予定です。

制作陣によると、この日一堂に会したドラマ「雲が描いた月明り」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の出演俳優たちは、ぎこちない雰囲気を漂わせて内気人間らしい面を見せます。 しかし人見知りも束の間、集まるのが難しい俳優たちが一堂に会しただけ、隠しておいたファン心を伝える一方、一緒におやつを分けて食べて、少しずつ新しいケミを築いていったそうです。

特に、今回の連合MTにはテンションをあおってくれる特別ゲストで俳優のユン・ギョンホが登場して、関心が集中します。 多数の作品の中でシーンスティーラーとして「青春MT」の俳優たちと息を合わせたユン・ギョンホは、入場から「オレも青春だ」と言いながら、しらじらしい冗談で特別な親和力を誇ります。

ついに連合MTの花、レクリエーションが始まって、運命の福引きでチームを決めた俳優たちは、ぎこちなさも忘れたままゲームに情熱を燃やします。 ますますメンバーのデシベルが高まる中、秘密兵器ユン・ギョンホが出撃、ダントツの年輪でゲームの行方を揺るがします。 そして「若者たちよ、オレに従いなさい」と、致命的なリーダーシップでチームを勝利に導くユン・ギョンホの活躍が注目されます。

一方、「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」は、2022年9月9日(金)16時より毎週金曜日に韓国ではTVING、日本ではPrime Videoで日韓同時配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.09