「イベントレポ」イ・ジョンソク、4年ぶりのファンミ盛況…”とても会いたかったと、愛していると伝えたかった”

俳優イ・ジョンソクが4年ぶりのファンミーティングを盛況のうちに終了した。
イ・ジョンソクは12日、ブルースクエア(BLUESQUARE)マスターカードホールでファンミーティング「RE、JONG SUK」を開催してファンと対面した。
今回のファンミーティングは、イ・ジョンソクが入隊前後の空白期間を待ってくれたファンに感謝の思いを伝えるために企画され、約4年ぶりになされた出会いであるだけに深い意味があった。そのため、ファンミーティングチケットの前売り開始と同時に全席完売するという人気を見せた。


この日イ・ジョンソクは、うれしくてときめく思いを込めて「再び」を歌いながら登場した。ファンは熱い声援と拍手でイ・ジョンソクを迎えた。再開したイ・ジョンソクとファンの貴重な時間が続いた。
数年間呼吸を合わせている放送人ハ・ジヨンがMCを引き受け、よりリラックスした雰囲気の中で行われたファンミーティングは、イ・ジョンソクの近況を更新する「再び書くプロフィール」を皮切りに、イ・ジョンソクの選択した答えをファンが当てる「TMIクイズ」などの様々なコーナーで熱い反応を引き出した。続いてファンの近況と中心を分かち合う「君の話が聞こえる」でファンに応援と励ましを送る和やかな時間を設けた。

2部では、ドラマ「ビッグマウス」で共演中の俳優ヤン・ギョンウォンとオ・ウィシクが登場した。イ・ジョンソクとヤン・ギョンウォン、オ・ウィシクはどこでも聞くことができなかった「ビッグマウス」のビハインドストーリーを伝え、ファンミーティングをより豊かにした。また「イ・ジョンソクの趣向ワールドカップ」、「バスケットボールゲーム」を一緒にしながらファンに愉快な時間をプレゼントした。イ・ジョンソクはその場でファンを舞台に読んで一緒にゲームを行った。抽選で選ばれたファンが、インド、中国、ドイツなど様々な国から来たとして世界的なスターとしての威厳を見せた。

(2ページに続く)

2022.09.13