「イベントレポ」イ・ジョンソク、4年ぶりのファンミ盛況…”とても会いたかったと、愛していると伝えたかった”

イ・ジョンソクとファンは本来100分だった公演時間をはるかに超える180分ほどの充実した時間を共にした。率直な思いを込めたイ・ジョンソクの手紙の朗読と「あなたの意味」の熱唱は深い感動を与えた。イ・ジョンソクは「ファンミーティングを準備しながら、とても多く悩んで、もっと差し上げれるものがあるのではないかと考えた。みなさんにそんな心がうまく伝わったのか心配だ」として「みなさんがつらいときに思い出せる名前になると約束したことがあるから、いつも素敵な人でいなければならないのに、まだ不足な人だと思う」と話した。

続いて「それでもその約束のおかげで、より良い人になろうと努力しながら生きている。応援してくれて、愛してくれて、待ってくれて、会いに来てくれてありがとう。私もとても会いたかったと、愛していると必ず話したかった」と感謝の思いを示した。
最後にイ・ジョンソクは、特別なファンサービスでファンに忘れられない思い出をプレゼントした。ファンミーティングが終わった後、現場を訪れたすべての観客とひとりずつあいさつを交わすお見送りイベントで感謝の思いを伝えた。また、観客全員にMDを贈呈するお返しイベントも行って大きな反応を引き出した。

4年ぶりのファンミーティングを盛況のうちに終えたイ・ジョンソクは、様々な活動でファンとずっと会う計画だ。イ・ジョンソクが出演中のMBC金土ドラマ「ビッグマウス」は、16日夜9時50分に15話が放送される。

2022.09.13