<トレンドブログ>カンダニエルのモバイルゲーム“STARWAY KANGDANIEL”が21日にローンチ!!…“目が楽しいパズルゲーム”(動画あり)


歌手のカンダニエル(KANGDANIEL)が主人公で登場するモバイルゲームが発売されます。

13日、制作会社スノウボールズは、カンダニエルを主人公にしたモバイルゲーム“STARWAY KANGDANIEL”が、21日ローンチされると明らかにしました。

この日公開されたティーザー映像には、「PRODUCE 101 SEASON2」の“国民センター”シンドロームから始めてソロアーティストに進化したカンダニエルのヒストリーが圧縮されています。 カンダニエルだけの明らかな音楽的カラーがパフォーマンスと一つとなって視線をとらえます。

これとともに、「カンダニエルのすべてを楽しむもう一つの方法」というタイトルとともに“STARWAY KANGDANIEL”が発売されることを告知しました。

“STARWAY”シリーズは、アーティストを主人公にして、そのアーティストのすべてをモバイルで楽しむことができるゲームを作るという目標で進行されています。

今回、主人公になったカンダニエルは、K-POP代表ソロアーティストで通じています。 完成度の高いアルバムと、華麗なパフォーマンスで、毎年進化した音楽性を認められています。 最近には、歌手はもちろん演技、MCなど多方面で活躍中です。

一方、“STARWAY KANGDANIEL”の事前予約は、14日午後2時から進行される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.13