<トレンドブログ>俳優イ・ジョンソク、きょう(12日)ソウルでファンミ開催!!…4年ぶりにファンと直接会う

除隊後復帰したMBC金土ドラマ「ビックマウス」で再びお茶の間の視聴者の心をつかんだ俳優イ・ジョンソクが、4年ぶりにファンと会います。

イ・ジョンソクは、12日午後6時から、ソウル・ブルースクエアマスターカードホールでファンミーティング「RE、JONG SUK」を開催します。

約4年ぶりに開催される今回のファンミーティングは、タイトル「RE、JONG SUK」のように再びイ・ジョンソクがファンと会う場で、より意味が特別です。

ドラマ「ビックマウス」で完ぺきな帰還を知らせたイ・ジョンソクが、空白期間の間、自身を待ってくれたファンたちにありがたい心を伝えるために、今回のファンミーティングを企画したと知らされました。

イ・ジョンソクはファンの愛に報いるためにプログラムの企画に直接参加するのはもちろん、一緒に楽しむことができるファンミーティングを作るために心血を注いだそうです。

イ・ジョンソクは「ファンとの出会いを長く待ってきた。 今からドキドキしてときめいて期待になる」とす、「会いたくて、恋しかったほど、意味ある時間を過ごすように最善を尽くして準備する」と、伝えました。

先立って昨年2月に召集解除された後、イ・ジョンソクは、映画「魔女 Part2. The Other One」に特別出演を知らせて復帰に対する期待感を高めました。

以後イ・ジョンソクは、3年ぶりの復帰作でMBCの金土ドラマ「ビックマウス」を選択しました。 勝率10%の三流弁護士が、偶然に引き受けるようになった殺人事件に巻き込まれて一瞬で希代の天才詐欺師“ビックマウス(Big Mouse)”に仕立て上げられて、生き延びるために、そして家族を守るために巨大な陰謀渦巻く特権層の素顔を暴く物語です。

イ・ジョンソクは主人公“パク・チャンホ”に扮して、非運の運動選手から三流弁護士、妻ひとすじの純愛派の夫、暗黒世界の帝王ビックマウスまで、毎回圧倒的な演技力で人生キャラクターを更新したという好評を得ています。

2022.09.12